猫がぼけてしまい、部屋のいたるところにおしっこをするようになって2年近く、


VOL.792

老猫があちらこちらにオシッコ
臭いの原因はわかっていても
中々解決できない、かわいいペットへの悩みはいろいろ

我慢をするか・・・
この方の場合2年間もガマン

飼い主の飼い猫への愛情が伝わってきます

Fさん

猫がぼけてしまい

部屋のいたるところにおしっこをするようになって2年近く、
さまざまな消臭グッズを使ってきましたが、
何を使っても匂いはおさまらずとても悩んでいました。

この商品を購入し早速使って2日、
部屋の匂いは気にならなくなりました。

本当に本当ににおいに悩まされてきたので、
匂いのしない今の部屋は夢のようです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

猫も人間も一緒

2年間、ガマンしてくれた飼い主
猫ちゃんはきっと幸せなんでしょうね

臭いの悩みが消せれば
もっと濃厚な時間が過ぎていきます。

ペットと人間の
宝石のようなひととき
いつまでも続いてほしいものです

ここでこのメールをいただいた時期ですが
確かバイオ原液が開発される前のものだと記憶しています。

13,4年ぐらい前のことですが
老猫と飼い主との関係が記憶に残っていて
あらためて紹介させていただいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました