愛犬の庭での糞尿臭対策に・・・

VOL.790

3月になって増えてきた問い合わせが
庭のおしっこ臭対策

犬やら猫、砂利や土での対策
悩みが広がりそうな勢いでしたので
こんなレビューを思いだしました。

Lさん

愛犬の庭での糞尿臭対策に
いままでいろんなバイオ系の消臭を試しましたが、庭が土の上に砂利を敷いてるので
あまり効果が出なかったのですが、このバイオミックスを試してみたら
本当に臭いがなくなりました!

いままでで一番効果がでました商品です!
助かってます。ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当から

バイオミックス、バイオ原液の使い方ですが

どちらも使えますが
基本的には粉タイプのバイオミックスの方が
広く、汚れてもいい屋外という前提では
コスト的にいいと思います。

使い方は
バイオミックス20g~25g(カレースプーン軽く2杯分)を
4,5リッターの水に混ぜ、
2,3時間置いてからジョウロなどにいれて撒けばいいと思います。

はじめ泥水みたいなものができますが
2,3時間でかなり沈殿しますので
上水を使えばジョウロでも負けると思います。

下に残った土は
堆肥の種菌としても使われている納豆菌ですから
植木に撒くなどしたら葉の力がしっかりしてくると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました