Aさん;着物のカビ臭をとる目的で購入。Bさん;溝の匂い消しで

VOL.816

今日は
バイオミックスが得意の消臭
カビ臭、ペット臭、側溝の臭いなど
消臭内容が違うお二人のお客様のレビューコメントを紹介させていただきます

Aさん

着物のカビ臭をとる目的で購入。
時間がかかるのは承知の上だったので
試しにキャベツの酢漬けが入っていたビンに入れてみました。

そのビン、ドイツのかわいいものだったので
小物入れに使いたかったのですが洗っても洗っても臭いが取れず…

でもバイオミックスを入れて、毎日確認してみるとだんだん臭いが薄くなっていき
今では小物入れに昇格しました!

Bさん

溝の匂い消しで
いつも猫のおしっこ臭を消すために使っていましたが、
今回。家の前の側溝が先日の雨で枯葉が流れ込みいつの間にかにおいだしました。

家族で枯葉をかきだしたあとバイオミックスを水にとかせて上流からまいたら、
どぶ川みたいな匂いがきれいに消えてくれました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

カビ対策、キャベツの臭い、オシッコ臭、排水溝の臭い

二人のコメントからいろいろな種類の臭いけしが浮かび上がってきますね
じゃ、臭いに関して万能消臭かというとそうでもなく
ホームページでも案内してますが
畳、木の香り、芳香剤、香辛料
納豆菌バチルスが全く興味をしめさない臭いもあるわけです

Bさんが語ってくれた排水溝の臭いけし
震災でもお役に立つことができました

宮城県石巻
津波でかぶった家のヘドロ臭
がんばろう東日本プロジェクトを通じて
被災地にバイミックスを送らせていただきましたが
かなり軽減できたそうです

ある家族が
礼状とともに
小さなお子さんが描いた家族の画を送ってくれました

ちょっと見にくくなっていますが
上記のイラストです。

いま事務所の壁に飾らせていただいています
10年近くたってインクの色も褪せてきましたが
いまでもなんかの拍子にこの絵をみると
力が湧いてくる
私にとってはありがたい絵になっています

コメント

タイトルとURLをコピーしました