猫のおしっこのにおいに困り購入しました。猫の砂に少しずつ混ぜて使用してます。


VOL.830

Fさん

猫のおしっこのにおいに困り購入しました。
猫の砂に少しずつ混ぜて使用してます。

神経質な猫なのでトイレが気にいらないとしれくれないので。

(>_<)そこらへんにおしっこされたときは やはり液体タイプの方がよいと思います。 粉自体は砂のようなにおいはしますが、 靴箱や部屋の隅に プリンカップ等にいれておくと、 さわやかな空気が実感できます(^◇^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

粉タイプと液体タイプ やはり使う場所による使い分けは必要だと思います

猫砂には砂の容積の0.5%バイオミックスを混ぜておけば
しばらく臭いは軽減できるはずです これは 生ごみ処理機の使用量と一緒です

バイオトイレにも使われています あるバイオトイレメーカーの実験ですが
バイオミックスを使って 条件があうと2時間で痕跡がなくなるようです。

勿論、温度管理、空気供給の管理が必要ですが
条件があうと これだけの力があるということです

>靴箱や部屋の隅に プリンカップ等にいれておくと、
>さわやかな空気が実感できます(^◇^)

私の個人的な好みを言わせてもらえば
この表現たまらなく好きです。

団塊世代の私は最近鈍くなっせいかあまり感じませんが

バイオミックスを部屋において

・空気が澄んでいく感覚
・避暑地の高原のような空気
・自分の心が澄んできて集中力が増していく感覚

これらはバイオミックスを使って感じてきた感覚で
皆さんにぜひ感じてもらいたい
そのために20年以上案内をしてきたような気がします。

この感覚は他の消臭剤では味わえないような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました