猫の事を考えると、化学薬品的な消臭剤は避けたかったので、バイオと言う点もこちらに決めた理由です。

消臭剤の安全性というのはいろいろ言われている処ですが
小さいお子さん赤ちゃんがいる家や
ペットを飼っている人には切実な問題となっています。

成人した大人には問題なくても
小さな子供には殺菌成分の脳内蓄積ということも考えなくてはなりません。

VOL.832

Kさん
猫トイレの臭い対策に!
猫トイレを蓋付きラックの中に納めるタイプに変えたので、
中にこもる臭い対策として購入しました。

猫の事を考えると、化学薬品的な消臭剤は避けたかったので、バイオと言う点もこちらに決めた理由です。

正直なところ使ってみるまでは
「効果の方はどうなのかな?」と思っていましたが、
猫トイレの横に置いて一晩過ぎたら、
それまでは猫のトイレの臭いがこもっていたラック内が、
掃除しようと蓋を開けたら、
昨日まで気になってた臭いがしなくて「あ!効果が出てる!」と嬉しくなりました。

適量がよく分からないのですが、小さな器に適当に入れて置いています。
下駄箱などにも、同様に試してみようと思います。
無くなったらまたリピートします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

初めての商品を使うときの不安というのはわかりますね

特にテレビや雑誌で見かける商品でない場合
使う決断は皆様のレビューやコメントが
最後の決断を後押ししてくれます。

20年以上、案内しているとさすがに減ってきましたが
初期のころは電話で「本当に効くの・・・?」
そんな直球の問いかけをしてくる人も大勢いました。

そのたびに無理して使うものではありませんから
本当に臭いを消したかっらしっかり検討してくださいと
お願いしてきました。

ネット販売を始めてから
営業を一切しなくなったのも
皆様の口コミでの広がりが
バイオミックスを支えてくれたのではないかと思います。

あと安心、安全なバイオ消臭剤という認識が広がってきたのも大きいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました