(将来の子供部屋)猫がクローゼットや壁に粗相をしてしまい、部屋から悪臭が!

VOL.837

Fさん

現在、猫の部屋で使用していますが、
将来は子供部屋にする予定でした。

子供部屋にするには全面リフォームが必要かと考えていました。

試しにこちらの商品を使用したところ、
臭いが薄くなりました。

吐いた後も、こちらをスプレーして拭いたら、
臭いも緩和されました。

今度はトイレに粉をふりいれてみます。
諦めずに、こまめに掃除したら、なんとかなりそうです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

以前も書かせていただきましたが
不動産業者、引っ越し業者からの問い合わせがこの時期増えています

リフォームがいくら一般的になってきたとしても
費用がそれなりにかかるわけです

壁の奥の奥まで染みこんだ臭いをとるのは
大変だと思いますが
時間をかければ
うまくいくかもしれません

この方のように
時間をかけて
オシッコ臭との戦いと考えれば
うまくいくのではないかと思います

余計なことかもしれませんが
消臭は闘い
そのぐらいの気合を入れていくと
嫌な臭いが消えてくれるのではないでしょうか

せっかくバイオミックス、バイオ原液を選んでくれたのです。
やり方ひとつで効果が劇的に変わることは
いくらでもあります。

バイオを使った消臭剤は特にそんな感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました