(長雨とカビ)梅雨の時期に部屋のカビ臭が年々ひどくなり、購入を決めました。

VOL.857

Sさん

梅雨の時期に部屋のカビ臭が年々ひどくなり、購入を決めました。

風の流れが必要とのことでしたので、
窓を半分くらい開けてしばらく置いていたのですが、
思ったほどの効果は得られませんでした。

しかし、本格的に梅雨に入り、
窓を締め切ったとたん臭いが気にならなくなりました。

窓を開けっ放しというのも、菌が定着しづらいのですね、、、。
とにかく、何年も悩んでいたカビ臭が嘘みたいに消えて嬉しいです。買って良かったです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

今日のお話のキモは
>窓を開けっ放しというのも、菌が定着しづらいのですね、、、。

ここでしょうね

案内のチラシやメールには

■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツだと思います。

これは使い方のメールに書いてある文章ですが
なかなかチラシとかメールは読んでいただけません
(私もどっちかというと読まないタイプの人間です)
で、窓を開けて使うという使い方のミスが起きてしまうのですが
案内する方としては残念な出来事です。

幸いこの方は
本格的な梅雨で窓を閉めてくれたので
バイオミックスの効果を知ることができました。

>とにかく、何年も悩んでいたカビ臭が嘘みたいに消えて嬉しいです。買って良かったです。

運がよかったのか必然だったのか
考えどころです。

>とにかく、何年も悩んでいたカビ臭が嘘みたいに消えて嬉しいです。買って良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました