飼い猫にお気に入りの靴におしっこされてしまい、

VOL.867

猫が靴におしっこ

こうした問い合わせも結構あります

臭いを完全に消すコツは
バイオ原液を薄めて作ったバイオ消臭液をビチャビチャになるまで
かけること
それにつきます

バイオミックスを案内し始めたは1998年からですが
初期のころは土みたいな茶色の粉タイプしかありませんでしたので
汚れても粉を水に混ぜて
泥水みたいなもので臭いをけしていましたが

2000年代に入ってから無色透明のバイオ原液を案内できるようになって
絨毯、カーテン、布団、白っぽいものにもつかえるようになりました

無色透明な原液タイプは
お客様のリクエストから作られたものです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Fさん

飼い猫にお気に入りの靴におしっこされてしまい、
途方にくれてこちらを試してみました。

ぬるま湯に浸して2日置いてみるとほとんど臭いがとれていました!
その後下駄箱に入れ、
粉末もセットしたところ今ではまったく臭いがしません。

ねこのおしっこ臭がとれたのはこれが初めてです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

なんでねこが靴にオシッコしたがるかわかりませんが
バイオミックスに出会うまで
いくつもスニーカーを捨ててきた人を知っています。

使い古した靴ならまだしも
お気に入りにされると
猫を睨みつけたくなってしまいます

でもネコは知らん顔

飼い主とのこの距離感
そこがいいんでしょうね
私も好きです。

猫に忖度は考えられない。

この方は
バイオミックスからバイオ消臭液をつくたようですが
かなり薄めに作って
色のつかないように注意してください

やはり
靴にはバイオ原液のほうが正解だと思います

そのために開発したのですから
用途にあった使い方をしてくれると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました