我が家には5匹猫がいます。多頭飼いすると、縄張り争いのため色んなところにおしっこを・・・

三匹の猫

VOL.1446

Bさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

我が家には5匹猫がいます。多頭飼いすると、縄張り争いのため色んなところにおしっこをするようになります。

壁や床、カーテン、、、ニオイがキツくてキツくてノイローゼぎみになっていました。数万円するオゾン脱臭をお願いしようかと思うくらいでした。
そんな時にこの商品に出会いました。

まずは、6畳の部屋に4カ所、小瓶にこの粉を入れて置いて見ました。
すると、翌日にはニオイが気にならないのです。

あんなに気になっていたニオイが一日でとれるわけがないと思い、しばらく様子をみてみました。ところが、何日経っても気にならないのです。

これには驚きでした。

試しに4カ所に置いた小瓶を取り除いてみると、翌日には(以前よりかはマシですが)元の状態に戻っていました。

小瓶を元の場所に戻し、そのまま半年。。。今でも効果が続いているのか、ニオイが全く気になりません。

あの時、数万円のオゾン脱臭を頼まず、こちらの商品に賭けて良かったと思っています。

今回、他の部屋にも置こうと思い、再購入します!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

多頭飼いの臭いのすごさは、何となく想像がつきます。

以前、30頭飼っている方が事務所に来た時
そのすごさを知りました。

店にはいってきただけで臭いが漂ってきたのです。

よく、電車にのってここまで来られたなと失礼ながら思ってしまいました。

そんな経験を思い出しながら読ませていただきました。

どんなに臭いがきつくても
一つ一つつぶしていけば、アンモニア臭の復活はないですから
かなり改善できると思います。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました