家にはニャンコが6匹居まして、ネコトイレの置いてある玄関はそれはもう、

VOL.909

観賞魚の中には
自分でした排泄物のアンモニアで
死んでしまうものもいるそうです。

ウサギも自分の糞で
死んでしまうと
ウサギの飼い主からきいた事があります

それゆえ
オリは常に清潔にしておかなければともいっておりました

翻って我ら人間は
けっこう我慢強い

ネコを飼っている家に入ったとき感じる
玄関からたちあがる目がシバシバするほどの臭い

ここまでいくと
健康の問題にも絡んできますが
それでもガマンするときがあります

Cさん

迅速な対応ですぐにお品が届きました。
もう、すぐに使用しまして
その高い効果のほどに感謝しております!

家にはニャンコが6匹居まして
ネコトイレの置いてある玄関はそれはもう、
も~のスゴイニオイでした。

玄関から立ち上るニオイが
他の部屋に流れて家中臭かったんですが

(とくに今の梅雨時~夏にかけては最高潮ですね。

目がシバシバします)

バイオミックスを使用して
1日、2日と過ぎて行くうちにニオイも薄らぎ、
5日ほど経ちますが
今では玄関の前を通っても
殆ど気にならない状態です。

ネコションのあのニオイをこんなに軽減してくれるなんて!
おかげでニオイが目に浸みることなく
ネコトイレの掃除ができます。

ちょっとお高いかなと思いましたが、
効果も持続するようですので
けっこう使いでがあると思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

目がシバシバ・・・
実は私も経験があるんです

30年以上前
岩手県釜石の近くで
仲間と山小屋を作りましたが
トイレは
穴を掘って
周りに囲いを、屋根をつけただけの簡易トイレ

くさくて
しかも蜂はくるわで
ほんとにまいりました。

目がシバシバ
さらに鼻をつまんで

ほんとそんな感じなんです

そこで
町にでる用事をつくっては
できるだけそこでトイレに行くようにしていました

釜石まで25キロの距離
思えばよくいったものです

あのとき
バイオミックスがあったら
ずいぶんとラクだったかも

もう10年前のことですが
震災後は一時期
釜石、陸前高田、大船渡などに
仮設トイレ用にとバイオミックスを送らせていただきました

それも山小屋でのトイレの経験から
ほっとけない気持ちが強くなったのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました