敷き布団にかけられた猫のおしっこの臭いが 無くなりました。

VOL.834

今日はシンプルにコメントだけ

バイオ原液について語っていただいた
二つ紹介させていただきます

Dさんのコメント

敷き布団にかけられた猫のおしっこの臭いが
無くなりました。

以前は粉を買ったので、今回は液体の物にしてみました。
使いやすさは、液体の方が良いと思いました。

粉はお風呂のカビ防止やゴミ箱の悪臭防止に使っています。
無くなったら、注文しますのでよろしくお願いします。

Kさんのコメント

自宅で飼っている猫が
複数回同じ場所に粗相をしてしまい、
その度に洗濯をしていたのですが、
やはり匂いが完全には取れず、
何か良いものは無いかと探したどり着いた商品がこちらです。

原液を薄めて使うタイプなので、
必要な時に欲しい分だけ溶液を作成できるのが便利です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

バイオ原液の面白いところは
必要な時に小分けして作れるということです

というのも
バイオ原液は
そのままですと胞子状態で休眠していますから
活動していません

水で薄めると
小一時間で眠りから覚め
彼らの生命活動、消臭活動ができるようになります

ただ3,4日で
酸素不足、栄養不足で死んでしまう可能性があるのが難点で
それもありますので
使う分だけ作っていただくのが基本となっています。

使用可能期間は
一応、購入後3か月から6か月となっています。

実際は
しっかり冷蔵保存すればもっと長く使えると思いますが
何せ培養した原液をそのまま提供していますので
安定という点ではちょっと難点があり
安全期間として
一応冷蔵保存で3か月から6か月とお願いしています。

もちろんほかの物質を加えることで安定させる方法もありますが
あえてそれをせず、原始的な状態で安全に提供する方を選んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました