(消臭剤)このスプレーは全く無臭で、スプレーした後なぜかすがすがしい空気感があります。

VOL.928

無臭と書いてあってもほのかに香りがある物があるのに、

このスプレーは全く無臭で、会うプレーした後なぜかすがすがしい空気感があります。

匂いについては、

玄関にマーキングするオス猫の匂いに困っての購入でしたが、

スプレーして1日位は全然気になりません。ただ、数日たつと、どこかで無臭じゃないと感じてまたシュシュとスプレーしたくなります。

スプレーすると空気がすがすがしくなるものは、

初めて。好感度大です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>スプレーすると空気がすがすがしくなるものは、

こういう指摘は結構受けています。

私自身の経験で言えば

はじめて粉タイプですがバイオミックスを使った時

空気が軽くなってまるで高原のリゾートにいるような感覚になって

びっくりしたことを20年以上前ですがはっきりと覚えています。

液体タイプのバイオ原液でもそれは同じ感覚になります。

多分、いろいろな要素を含んだ臭いが部屋に充満していますが

それを分解させると

すんだ空気になるのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました