我が家は猫を4匹飼っているのですが、1匹の粗相癖がすごくて悩まされていました。

VOL、929

ペットの多頭飼い、それはある意味戦いかも
尿臭や獣臭、やることはたくさんあります。

Kさん

レビューが遅くなりすいません。
我が家は猫を4匹飼っているのですが、
1匹の粗相癖がすごくて悩まされていました。

更に猫トイレのにおいもひどかったのですが、
この商品をトイレ用のゴミ箱に使うと嘘みたいににおいがなくなりました。
粗相をされた場所や靴にも使ってみようと思います!!
完全にリピ確定です

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

この発想
ペットトイレ用のゴミ箱だけでなく
介護用や赤ちゃん用のゴミ箱にも
使えますね

いきつけの整体院の院長の利用方法ですが
赤ちゃんのオシメ専用のごみ箱
フタ裏にバイオミックスをいれたティーバックを張っておくと
かなり臭いが緩和されたそうです

女房が喜んでいますとお礼をいわれました

赤ちゃんが生まれたことを聞いて
ずっと以前渡したのですが
お役にたてているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました