我が家は猫のブリードをしているので、未去勢の雄猫が数頭います。

VOL.943

Kさん

我が家は猫のブリードをしているので、未去勢の雄猫が数頭います。

スプレーをする子もいますし、
その上にオシッコをする兵もいて、
臭いが酷くて悩んでいました。

どんな消臭剤や殺菌剤を使っても、
かすかに残っている臭いが高温気になった事で家中に充満していて、
人の住まう家じゃない!!
と思う位の臭いになっていました。

初めは半信半疑でしたが、
お試し品で付いて来た液体タイプの方を、
規定量に薄めて掃除後に使ってみたら、
翌日には雄部屋の臭いが完全に消え、
3日経った頃には、家中に染み付いていた臭いまでもが消えました!!

時々来訪する鼻の良い義父も、
いきなり臭いが消えた事に驚いていた位で、
週1度、訪問販売に来てくれる業者さんも
『何か良い物を見付けたんですか!?』と驚いていました。

愛犬のベットの洗濯にも使用しましたが、
犬臭さもすっかり消えて大満足です。

jpg065.jpg

担当山下から

ペットのブリーダーの方からの注文が多かったのは事実ですね。


特に初期のころは犬のブリーダーが多かったですね、
彼らとの情報のやり取りは私どもにとってはいい勉強になりました。

無色透明のバイオ原液の商品化も彼らとの会話から生まれたものです。

印象的なものとして記憶に残っているのは
バイオミックスをペット、カビ用で案内し始めた10年ぐらい前


犬のブリーダーだった人がドーベルマンは臭いが強いので
直接粉をかけているという言葉を聞いたことでした。

いかに安全といっても
土みたいな粉を直接かけるのかなと
おどろいたわけです。

その後、バイオ原液を案内しはじめて、安全性を前面に出せるようになって
店のスタッフをはじめ直接かける人が増えているようです

愛犬、愛猫の臭いの中には香ばしい臭いとはいかない
すごさがどこかあるのかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました