私はタバコの臭いがとても苦手で、旅行先のホテルは必ず禁煙を選びますが、

VOL.966

Yさん

私はタバコの臭いがとても苦手で、
旅行先のホテルは必ず禁煙を選びますが、

たまに前の人がタバコを吸った気配があることがあります。

そんなときに数回、
コショウなどを入れる容器にいれたバイオミクスを振り撒いて、
ご飯を食べて帰って来ると、あら不思議、問題無くなっています。

アジアのホテルに有りがちなカビの臭いもこれがあれば、
いいにおいに回復します。
またあるときは、ネズミにやられた臭い部屋に撒いたり、

体臭がついたシャツをあらったり、
洗濯機に入れてカビをあらったり、
かばんの中の生活臭を落としたり、
出会ってから10年くらい愛用しています。

200gをリピートしますが、
ほんの少しでも効果が抜群なので、家庭用なら長く使えます。

以前職場の、
強烈なカビとインク臭のしたゴミ置場にも使ったところ、
数日でカビ臭さが消えてお掃除の方が驚いたこともあります

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

旅行に持って行ったことはなかったですね

最近、なかなか海外はいけませんが
前回の台湾では確かになんか臭ったような
胡椒ビンに入れて持っていくのありかもしれません

最高級のホテル、自分のお金ではまずとまりませんので
バッチリ参考にさせていただきます

ホテルから結構注文をいただいていました
どこも体臭の強いお客様
煙草を吸う人の対策
苦労しているんでしょうね

◇◇◇◇

バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120-4321-80

メール      kohitaseroi@bio-syousyu.com

担当  山下

コメント

タイトルとURLをコピーしました