(赤ちゃん同乗)車のエアコンのカビ臭がひどかったので、こちらを購入しました。

VOL.1418

Dさん【バイオミックス 150g ペット・カビ用】

車のエアコンのカビ臭がひどかったので、こちらを購入しました。

エアコンの近くに穴を開けたラップをかぶせた容器を置いておいたら、2日ほどで匂いがほとんどなくなりました。

赤ちゃんを乗せて車に乗る機会が増えたので、カビ臭は本当にイヤだったので、購入してよかったです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>エアコンの近くに穴を開けたラップをかぶせた容器を置いておいたら、

容器を置ける場所、スペースがあるようでしたらこれで問題ないと思いますが
不織布袋にバイオミックスをいれて、エアコンの上部に張り付けておくのいいと思います。

赤ちゃんをのせて運転するとなると
安全性が第一になりますから、殺菌剤、除菌剤入りの消臭剤は避けたいですね!

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました