犬を飼ってから雨の日など家の中が臭くて臭くてかなりストレスでした。

ゴールデンレトリバー

VOL.980

Yサン

犬を飼ってから雨の日など家の中が臭くて臭くてかなりストレスでした。


空気清浄機、脱臭機、トイレスプレー、置き型消臭、プラグ型消臭、ペット用消臭スプレー、家の中なのにカー用品の消臭機などなど…………どれもダメ。

でもこのバイオパウダーを置いてからというもの、全くにおわない。
たまににおってくるときは少し揺らして粉を混ぜると、またすぐに臭みが消える。

これまであらゆるニオイケアにお金を払ってきましたが、これからはこのバイオパウダー一つでいいと思うと救われます。
本当に買って良かったです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>空気清浄機、脱臭機、トイレスプレー、置き型消臭、プラグ型消臭、ペット用消臭スプレ-

色々試されたんですね

0からスタートしたバイオミックスのペット、カビ用消臭剤の案内、

粉を置くだけで消臭する商品なんてどこにもありませんでした。

最初の5年は「本当に効くの・・・」そんな問い合わせがいくつも来ました。

ですが、皆さんのレビューとかが揃いだすとそう言った問い合わせは少なくなり始めましたが
購入する人にとっては初めてのトライですから、半信半疑、清水の舞台から、エイヤ!

それこそいろいろな思いで購入されるんだと思います。

ワンポイントアドバイス  バイオミックス

■■ 部屋に漂う臭い、ペット、カビの消臭で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個、細かく数を増やしても可)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために、このレビューのように
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

表面の粉が入れ替わって、新たな力を発揮してくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました