あたたかくなってきて 猫のトイレが少し臭うかなぁ?と気になっていましたが、

VOL.3922

Eさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

あたたかくなってきて 猫のトイレが少し臭うかなぁ?と気になっていましたが、
バイオミックスを小さな容器にいれ 置いてお買い物に出かけ 1時間後に帰ってきたら・・・

あれ? いつもの臭いが・・・しない?という状況でした。

洗面所にも トイレにも置いています。

助かります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>バイオミックスを小さな容器にいれ 置いてお買い物に出かけ 1時間後に帰ってきたら・・・

部屋に漂っているペット臭でしたら20,30分で消えると思います。

ですがカビ臭は消臭のメカニズムがペット臭の分解と違いますので時間がかかります。

バイオミックスの納豆菌がカビ菌の養分を摂る力をブロックする抗生物質を出しますので
カビ菌が死ぬまで時間がかかります。

そのためペット臭とカビ臭の効果が出るまでの時間の違いができるわけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました