部屋中おしっこの臭いがして市販の消臭剤などを使っていましたが、気休め程度しか臭いは消えず困り果てていました。

VOL.988

Dさん

奇跡のバイオセット200

ネコのおしっこの臭いに困っていました。
部屋中おしっこの臭いがして市販の消臭剤などを使っていましたが
気休め程度しか臭いは消えず困り果てていました。

ネットでバイオセット200を注文して使用してみたところ
驚くことにあれほど臭かったネコのおしっこの臭いが消えました。

もう一度言います。
あれほど臭かったネコのおしっこの臭いが消えました。

外出から帰ってきてドアを開けたらネコのおしっこの臭いが消えていました。

まさに奇跡です。
本当にビックリです。
もっと早くバイオセット200に出会えていればこんな苦労はしていなかったはずです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

バイオセットを宣伝してくれるのはありがたいのですが
粉タイプのバイオミックスで消えたのか、原液タイプできえたのかわからないのが残念です。
多分、粉タイプ、原液タイプ両方使ってくれたと思いますが・・

二つのタイプの特徴は
■部屋に漂っている臭いは粉タイプ
■おしっこされた場所を消臭するのは原液タイプ

この基本さへ把握して使っていただければ
皆様のお役に立てると思います。

ワンポイント  バイオミックスバイオ原液

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。
  

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました