「猫がいるんだよね?においしないね」と言われます。

VOL.1239

Jさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

もう何度も購入しています。我が家には猫が2匹いるのでトイレのニオイが・・・。

特にこれから梅雨の季節になると大変ですが、
トイレの砂に混ぜると驚くほど臭いません!

来客の前に水に溶いて漉したものを部屋全体にスプレーすると
「猫がいるんだよね?においしないね」と言われます。

部屋の消臭にも使いますが、本当に良いです。喫煙者ですがタバコ臭さも気にならないですよ。使い方も簡単です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>特にこれから梅雨の季節になると大変ですが、
>トイレの砂に混ぜると驚くほど臭いません!

よくバイオミックスをどのくらいまいたらいいのかと質問をいただきますが
基本、砂体積の2%ぐらいと考えてください。

これ生ごみ処理のバイオミックスの投入量で
バイオトイレモこのぐらいの分量で行っています。

バイオトイレや生ごみ処理機は温度管理、攪拌などの工程が必要になりますが
猫のトイレではそこまで必要ないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました