保護した猫に布団に粗相をされ、ネットで色々調べてこちらにたどり着き購入しました。

布団の中の猫

保護した猫に布団に粗相をされ、ネットで色々調べてこちらにたどり着き購入しました。


初めて粗相された時は、
粗相された一帯に思い切ってビショビショになるくらいスプレーして、
自然乾燥で放置していたら、1日で嘘のように臭いが取れてびっくりしました。


その後暫く粗相もなく、
お高いのにもう使うこともないのかと思っていたところで、再度やられました(涙)


この時は、スプレー散布後も臭ったので、日を置いてトータル3回ほど散布しました。

それでほぼ臭いは消えたようです。

洗えるシーツや薄い掛け布団は臭いが取れてから、洗濯しました。
もう少し安くなれば、ありがたいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>この時は、スプレー散布後も臭ったので、日を置いてトータル3回ほど散布しました。

おしっこのしみ込み方が違っていたのかもしれませんね

この方のやりかた素晴らしいと思います。

余分な水分はふき取ってもいいですが、
大事なことは時間をかけて自然乾燥、そして乾燥しきってから次をかける。

この繰り返しで、消臭可能な臭いは消せるはずです。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました