庭でのワンコのおしっこを木酢液で消していましたが、結構大量消費していました。

外にいる犬

VOL1307

Oさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

庭でのワンコのおしっこを木酢液で消していましたが、結構大量消費していました。買って来るのも重いし。値も張るし。。。

希釈液だと、即臭ってきます。

バイオミックスを庭の一部分にティースプーン一杯ほど振りかけただけで、翌朝には、臭いが消えていました。全体に撒かなくてよいのです。。。。

まさかね。。。。?と半信半疑でしたが、見事に臭いは消えました。コレで隣家にも気兼ねがなくなりました。

優れものです~~(^∀^)

色々な処で試し中です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

バイオミックスを案内し始めた20数年前は、多くのお客様に犬のブリーダーをしている人が多くおりました。

出始めのころはレビューなんかなくて、効果、使い方など参考にするのは私どものHPだけ、
ケーススタディもすくなく、ブリーダーの人たちが直接電話をかけてきて、使い方や量などを確認する人が多かったですね。記憶に残る人だけでも5,6人おられました。

中には小分けして自分の店で販売している人もいました。

そういう人たちのやりとりで私も学び、次のお客様にアドバイスを送るという
まさに綱渡り状態。それが実際でした。

でも当時は、納豆菌で消臭なんか誰も知らない世界でしたからお互いが手探り状態だったと考えます。

効くのは間違いないけど使い方はどうしたらベターか
それを探る作業をしていたわけです。

今、ときどき思い出します。

当時の人は今どうしているのかしら、
5年、6年と毎年電話をかけてきて購入してくれた方、ある時突然、自分が癌になってしまったといわれ
來年頼めるかなといわれた言葉も忘れられません。

お客様に育てられて20数年やってこられました。
本当にありがたい人たちでした。

このレビュー紹介のブログもその人たちの心、思いをを紹介していくものでありたいと思います。

■■ 庭でのペットのオシッコ対策

ポリバケツにバイオミックス50gぐらい5リットルのぬるま湯に混ぜ

30分ぐらい時間が経過したら、臭いの元となるところにじょうろや柄杓で撒いていく。
底に残ったものは肥料にもなりますから植木に撒くようにしてください。

葉の力が強くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました