今回は家で飼い始めたワンちゃんの臭いが、
お部屋に充満するのを防ぐ為、購入しました。

フレンチブルドッグ

臭いが消える

リピートです。

前回は賃貸で入ったお家の獣臭が酷く、
そして、今回は家で飼い始めたワンちゃんの臭いが、
お部屋に充満するのを防ぐ為、購入しました。

嘘みたいに消えます。

コーヒーフィルターに入れて、犬のゲージから離して、
2箇所置きました。

翌日の朝には臭いが消えていました。

快適にお互い生活出来そうです!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>コーヒーフィルターに入れて、犬のゲージから離して、
>2箇所置きました。

コーヒーフィルターも面白いですね。
先日、使わなくなった不織布マスクを洗ってバイオミックスをいれて
使っているというお客様がいましたが

コーヒーフィルタは初めてです。

どうやっておくのかわかりませんが
何か使えそうな感じがします。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
コーヒーフィルター・不織布袋に入れるときは10gぐらい、
数を増やす気持ちでお願いします。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました