玄関 大学生と高校生の息子たちの足臭いがいつもある、感じでした。・・・

玄関に並んだ靴

VOL.1066

Cさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

湿気の多い土地に住んでいます。

カビ対策に 玄関、寝室、お風呂、洗濯室、に置きました。

今まで玄関には除湿機をおき、
ルームフレグランスもおいたりしていましたが
大学生と高校生の息子たちの足臭いがいつもある、感じでした。

それがこちらを一晩おいた翌朝、
ルームフレグランスの香りが強すぎ?
という位に他の臭いがなくなっていました(^-^)

これは、すごーく頼りになります!

臭いがないという事は浮遊しているかび胞子や菌が少ない事ですから!

まだ購入後日が浅いのでかび対策の効果はこれからだと思いますが、
リピート確実です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>それがこちらを一晩おいた翌朝、
>ルームフレグランスの香りが強すぎ?

バイオミックスの納豆菌が消せる臭いと消さない臭いがはっきりしていますので
このようなことが起きます。

消せる臭い ペット、おしっこ、カビ、体臭など

消さない臭い 新しい畳のにおい、木の香り、香水、芳香剤など

汗くさい足のにおいなどが消えると、
残ったルームフレグランスの香りが相対的に強く浮き上がってくるわけです。

■■ カビ対策・大衆の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください
(※目安は6畳で最低3個、玄関だったら2個ぐらい)

密閉した空間の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

ペットカビ用バイオミックス200g

楽天市場   ペット カビ用消臭剤 バイオミックス 200g (10カ所分)
Yahoo!ショッピング 
消臭剤 強力 ペット 猫 犬 カビ臭 部屋 梅雨 エアコン バイオミックス 200g
Amazon | ペット カビ 強力消臭剤 バイオミックス 200g 10箇所分
本店(当サイト) 犬 猫の消臭、カビ対策にバイオミックス200g10か所分

コメント

タイトルとURLをコピーしました