引っ越した賃貸マンションで原因不明の異臭がしていて、

VOL.3385

今日のレビュー
ちょっと長いのですが
使い方の参考になればと取り上げさせていただきました

Kさん

引っ越した賃貸マンションで原因不明の異臭がしていて、
多分洗濯機の排水溝からではないかとは思っていたのですが、
だからって何もできず。

最初だけ我慢すればそのうち消えるかな?とは思っていたのですが
今回、猫を飼うことになり、
猫の粗相対策で有名なこちらを購入することにしました。

まだ猫は迎えていないのでそっちの方はまだわかりませんが
試しに洗濯機やお風呂場に粉をカップに入れて設置。
臭い、全然しなくなりました。

お風呂場の湿気臭い感じとかもなくなり、
バチルス菌でいっぱいだとは思えないくらい爽やかです。

で、もしかしたら、たまたまかもしれないと思い、
バイオミックスの設置をやめてみました。
次の日の朝には若干あの異臭と湿気の時の臭いが復活!!
再度設置→夕方には元通り爽やか。

これは効果ありと言うしかないです。

お風呂場に窓がないのも気になっていたので、
カビ対策になればいいな。

猫の臭いにも効果を発揮してくれることを期待しています。

それから粉自体の臭いですが、
兼業農家出身の私としては、畑の腐葉土の臭いだと思っています。
なつかしいなぁ
これで伝わる人がどれくらいいるのやら・・・(^。^;)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

カビやペットの匂い
閉め切った部屋で
人が生活して空気の流れができれば
大体効果を発揮できると思います

勿論
それなりの除湿対策をしたほうが
より効果的だと思います。

カビに閉め切った部屋

一見、逆をやっているようですが
空中に浮遊している納豆菌が
表に出ないようにする工夫も必要なんです

>それから粉自体の臭いですが、兼業農家出身の私としては、畑の腐葉土の臭いだと思っています。

いままでのバイオミックスではこの臭いがしていましたが
新しいVERⅡのバイオミックスでは、無臭になっていますので
この辺りを気にする人にも問題ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました