ゴルフバッグに猫が粗相をしてシミが気になっていたので液体タイプを購入しました。

VOL.1077

扉の中を覗く猫

Eさん【バイオ原液 10cc ペット・カビ用】

粉末タイプを使っていて効果の程は実証済でしたが、
ゴルフバッグに猫が粗相をしてシミが気になっていたので液体タイプを購入しました。

無色透明で水に薄めるだけという簡単さなので、
500mlの霧吹きに3回に分けて使いましたが、
ゴルフバッグの他に色々吹き付けていたら、
あっという間に使い切ってしまいました。

粉末より液体の方が使いやすい印象ですが、
粉末も脱臭剤代わりにそのまま置いて使いたいので、
今後は併用して使いたいと思います。

猫の粗相の臭いの悩みは解消されて、
本当に助かっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>500mlの霧吹きに3回に分けて使いましたが、

結構、使いましたね。

基本的にはバイオ1CCあたり100CCの水で薄めてというわけで
100倍が目安ですが別段200倍でも使う場所によっては問題ないと思います。

私なんかは1度作ると200CCの消臭液でも使い切るまで
結構時間がかかってしまいますので
ついつい多めに作りすぎていると感じています。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液15cc

楽天市場 消臭剤 犬 猫 ペット臭 トイレ 靴 タバコ臭 介護 加齢臭 消臭 バイオ原液 15cc
Yahoo!ショッピング 消臭剤 ペット臭 犬 猫 スプレー オシッコ臭 強力 安全 バイオ原液 15cc 
Amazon| 犬 猫 ペット 加齢臭 タバコ の強力消臭 バイオ原液15cc(消臭液1.5リットル分)
本店 (当サイト)イヌ・ネコ・小動物の臭い、介護臭、タバコの消臭にバイオ原液

コメント

タイトルとURLをコピーしました