愛猫が最近カーペットにおしっこして困ります。匂いが消えないので叉そこでしてしまいます。

驚いた顔の猫

VOL.1078

Tさん【バイオセット200 ペット・カビ用】

愛猫が最近カーペットにおしっこして困ります。

匂いが消えないので叉そこでしてしまいます。

何か不満があるようですが、
かいけつできず困り果てていましたが、バイオ原液を購入、
匂いは消えるようです。

今はこちらに満足しています。
しばらく、使ってみる予定です。

担当 山下

>匂いが消えないので叉そこでしてしまいます。

同じところに猫のおしっこが重なることは
よく連絡をいただきます。

ですが完全に臭いが消えると次はなくなる。

おしっこ臭のアンモニアの分解がしっかりできると
臭いの復活はなくなります。

バイオミックスだけでなくバイオ消臭剤のすごさは
そこにあると思います。

■■バイオ原液で猫のおしっこ臭対策 

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液15cc

楽天市場 消臭剤 犬 猫 ペット臭 トイレ 靴 タバコ臭 介護 加齢臭 消臭 バイオ原液 15cc
Yahoo!ショッピング 消臭剤 ペット臭 犬 猫 スプレー オシッコ臭 強力 安全 バイオ原液 15cc 
Amazon| 犬 猫 ペット 加齢臭 タバコ の強力消臭 バイオ原液15cc(消臭液1.5リットル分)
本店 (当サイト)イヌ・ネコ・小動物の臭い、介護臭、タバコの消臭にバイオ原液

コメント

タイトルとURLをコピーしました