納戸に置いてある洋服ダンスの中がとってもかび臭く、毛皮も数枚入れてあるので、

クローゼットの中に消臭剤を張り付ける

VOL.1086

Dさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

納戸に置いてある洋服ダンスの中がとってもかび臭く、毛皮も数枚入れてあるので、
クリーニングに出すことも考えましたが、

そのマエに試してみようと、購入しました。

かび臭さは2昼夜ほどで消えました。
干しても、ファブリーズしてもダメだったのに、ちょっとビックリです。

ただ、かび臭さは取れたけど、まだ何か匂います。
母の使っていた香水???

ちなみに、洋服ダンスの両脇に袋を貼り、底にはコップに入れて置いてあります。

全ての匂いが消えたらいいな~と思いつつ、バイオ続行中です。

母の和ダンスにも試そうと思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>ただ、かび臭さは取れたけど、まだ何か匂います。
>母の使っていた香水???

ひょっとしたら、数十年のタイムスリップ
カビ臭は消せても香水には反応しないバイオミックスの納豆菌

バイオ消臭剤の特徴を表しています。

消さない臭い
新しい畳の香り、木の香り、香水、芳香剤
私には、
それがあるから、なんだかバイオ消臭剤は安心できるのです。

太古から私たち人間と一緒に存在してきた納豆菌
その納豆菌のほんの一部の能力を使わせていただいて
消臭剤バイオミックスは成り立っているのです。

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。

洋服ダンスには不織布を使うのがいいかもしれません。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


量はすくなくていいですから、数を増やして
タンスの壁などに貼り付けてください。

不織布がこぼれやすいときは
下に皿がおける状態のほうがいいと思います。


効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、袋を軽くもんだりしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました