流しの下が排水臭くなり、市販の消臭剤ではまったく効き目がなかったので

風呂場の排水口

VOL.1122

Sさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

流しの下が排水臭くなり、市販の消臭剤ではまったく効き目がなかったので、我が家がドブ臭い感じに。

何度排水口そうじをしても、匂いがとれません。

ネットでこちらの商品を見つけ、すがる思いで購入しました。

息子の汗臭いクローゼットは一時間で効き目がわかりました。

流しの下は、一週間で気にならない程度まで匂いが取れました。

靴箱は量が足らないのか?あまり変わりません。
もう少し足してみます。

猫のトイレの近くにも置いてます。沢山おけて、半年持つならお買い得ですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

いろいろ使っていただいているようですね

すぐ効いたところ、少し遅いところいろいろありますが
消せる臭いには基本働きますから
あとは置き場所や、量の工夫で解決できると思います。

>沢山おけて、半年持つならお買い得ですね。

バイオミックスの安心、安全な消臭剤に次ぐ面白さだと思います。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました