風呂場の排気効率が悪化したため、ホコリ・カビによる排気遮断の可能性が考えられました。

お風呂 アヒルのおもちゃ

VOL.1097

Sさん【バイオミックス 200g グリストラップ用】

風呂場の排気効率が悪化したため、
ホコリ・カビによる排気遮断の可能性が考えられました。

現状で内部を確認する事が不可能でしたので
試験的にバイオミックスを排気口から吸引させた所、
1週間経過した段階で物凄い勢いで排気効率が戻りました。

バイオミックスが効力を発揮したのだと思われます。

誠にありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

すごいですね

>ホコリ・カビによる排気遮断の可能性が考えられました。

なかなか、この推理にはたどりつきません。

我が家も排気口結構つけていますが
たまには、排気口意識したメンテナンスをしなくてはと思いました。

案内し始めの初期のころですが

空気清浄機の黴臭さは
それこそ10分ぐらいで消えていったのを思い出しました。

あの時もびっくりしましたね

■■ 風呂場のカビ対策で使う場合

不織布がつかえたら、そのほうがいいですね
吊り下げるところがあったらそこに吊り下げてください。


不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。

浴室の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※最低2個ぐらい)

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、袋をもんでください。

————————————————————-
ペットカビ用バイオミックス200g

楽天市場   ペット カビ用消臭剤 バイオミックス 200g (10カ所分)
Yahoo!ショッピング 
消臭剤 強力 ペット 猫 犬 カビ臭 部屋 梅雨 エアコン バイオミックス 200g
Amazon | ペット カビ 強力消臭剤 バイオミックス 200g 10箇所分
本店(当サイト) 犬 猫の消臭、カビ対策にバイオミックス200g10か所分

コメント

タイトルとURLをコピーしました