まず自宅の猫のトイレのシートにふりかけました。独特のオシッコ臭さが消えたようです。

VOL.3901

Iさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

まず自宅の猫のトイレのシートにふりかけました。

独特のオシッコ臭さが消えたようです。

また、職場の部屋がかび臭く梅雨は憂鬱なのですが、バイオミックスを設置して次の日朝出勤してみると、独特のかび臭さがなく快適になりました。

隣の部屋の人にも分けてあげようと思います。

残りは自宅の下駄箱とトイレ(男性用便器)にも設置して効果を試したいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>職場の部屋がかび臭く梅雨は憂鬱なのですが、バイオミックスを設置して次の日朝出勤してみると、
>独特のかび臭さがなく快適になりました。

職場の部屋で使う人、結構いましたね。
過去形で書かせていただいたのは、10年ぐらい前まではカビ臭とともにタバコ臭対策で
連絡してくる人が結構いたのです。

さすがにタバコ臭対策は最近ほとんど聞かなくなったので、過去形とさせていただきました。

今は申し込み方も随分と変わってきたような気がします。

職場で使うためという人は個人の名前で申し込むのではなく
企業名での注文が多くなってきたような気がします。

当たり前といえば当たり前ですが、ネットで申し込むのが個人的な裁量から企業単位で申し込むようになってきたようです。

特に宿泊施設や介護関係の施設が増えてきているような気がします。

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました