猫にベッドマットにおしっこをされてしまい ・・・

椅子の上の猫

VOL.1110

Aさん【バイオセット ペット・タバコ・カビ対策用】

猫にベッドマットにおしっこをされてしまい、
慌てて検索し、こちらにたどり着きました。

猫の尿臭に関しては奥まで入ってしまってるようで、
今のところまだチャレンジ中ですが
風呂場のカビ臭、部屋のこもった臭いなど、吊り下げただけでビックリするような状況です。

さわやかな空気とでもいうんでしょうか…

商品にはかなり満足です。

その上、注文間違いにも即対応していただき、メールから使い方を質問させていただいたところお電話で丁寧に教えていただけたり、対応に関しても大変満足です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>猫の尿臭に関しては奥まで入ってしまってるようで、
>今のところまだチャレンジ中ですが

ここで大事なことはバイオ原液で作った消臭液
これをびちゃびちゃになるまでかけて余分な水分をふき取って乾燥させるわけですが
この時やってはいけないことは
〇乾燥時間を短縮させるために直射日光やドライヤーなどで強制乾燥させたり
〇乾燥する前に次をかけたりする人がいますが
これをやると効果が出にくいようです。

こういう時は
じっと我慢、
自然乾燥させて、乾燥したのを確認してから
次をかけてください。

消臭液が奥の奥までしみ込んで
殺菌剤入りの消臭剤を使った後でも
2回ないし3回ぐらいで臭いは消えると思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました