(母と息子のために)ネコが大好きでふたりともかっているのですが部屋のにおいがちょっと。

VOL.632

Yさん

母と息子のために
ネコが大好きでふたりともかっているのですが部屋のにおいがちょっと。

それでどうしたらよいか悩んでいてネットで見つけたのがこの商品でした。

最初はお試しでとってみて~12畳の部屋は1週間くらいでにおいは消えました。

正直こんなに簡単ににおいがとれるとは思わなかったのでビックリ!
すぐ息子にも送りました。

ただティーバックの袋に粉を入れると品物のよっては粉が少しずつもれることもありますので注意です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

自分の母親と息子に
親子3代で使ってくれる
こんなうれしいことはありません

大切な人に贈るという
そうした口コミがバイオミックスを育ててくれました。

>ただティーバックの袋に粉を入れると品物のよっては粉が少しずつもれることもありますので注意です。

ちょっと悩ましい表現で
少しづつもれることもとありますが
これがあるから納豆菌が飛散出来て
ペットのオシッコ臭を消してくれたりカビ臭と戦ってくれるわけです。

私どもの案内している袋はこぼれにくいものですが
この方がいいかというとそういうわけでなく
少しこぼれるから、こぼれ方が少ないから汚れもすくない
この兼ね合いで使えるということです。

よごれてもいい場所でしたら
こぼれ落ちる袋、全く問題ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました