VOL.1134
Dさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】
こんにちは。
バイオミクスが届きました。
梅雨に入る前のカビ対策として、それから、空き部屋の多くなった古い建物に住んでおり、窓を開けたり玄関を開けるとどこからともなくイヤな臭いがしてくる、また、開けなくても隙間から臭いが入ってくるのでその対策に購入しました。
空き部屋の配管が原因かな?と、管理人さんに相談してトラップに水を張って頂いても解消せず、またそれ以上の対策はして頂けなかったのでほとほと参っていました。
バイオミクスは以前に効果を感じていたので、今回も届くのを楽しみに。
早速、部屋、トイレ、お風呂場、玄関に設置。
期待どおり臭いが気にならなくなり、思わず笑顔(笑)
市販の消臭剤は数分の一時しのぎでした、でもバイオミクスはすごい!
それから、震災の被災地ということで増量していただきありがとうございます。バイオミックスがもっと広まることを願います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
担当山下から
>それから、震災の被災地ということで増量していただきありがとうございます。バイオミックスがもっと広まることを願います。
本日の紹介レビューは8年前のものです。
東日本大震災の被災地東北3県にお住いの方には
当時、商品2割増しのバイオミックスを送っていました。
20代、30代のころ岩手に仲間と山小屋を作った縁で
地元の方にずいぶんとお世話になりました。
あの震災の時、ネットで各地の避難所でお世話になった方々の安否確認など
いろいろ仲間としましたが、かなりつらい作業となっていました。
それで少しでもお役に立てればということで始めたのですが
少し自分も救われる思いで5年つづさせていただきました。
現在は
被災地で放り出された犬や猫を支援するNPO団体
アニマルレスキュウチーム Happy Roadさんに
ささやかなバイオミックス、バイオ原液の支援を毎月させていただいています。
月日が経つのははやいもので、もう12年目に入っているのでしょうか
先週、そのHappy Roadさんから御礼として令和5年の卓上カレンダーが送られてきました。
いただいたお手紙では
「これまでも皆様方のご支援のおかげで福島の子たちも(※猫、犬)もなんとか乗り切ってきましたが、新型コロナも加わりまだまだ今後も先も見えない不安な長い道程になることでしょうが、精一杯力強く生き抜いてほしいと願っております。」(※手紙より)
Happy Roadさんだけでないと思いますが
いまだに帰村できずにいろいろな形で頑張っている方々がいることを
皆様も心の片隅に置いておいてください。
■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合
粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。
部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)
密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。
効果は3か月ぐらい
効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。
————————————————————-
コメント