紙パンツをしている老人がいるので、専用のゴミ箱、コマメな換気、・・・

VOL.1141

Vさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

紙パンツをしている老人がいるので、専用のゴミ箱、コマメな換気、芳香剤と消臭剤でごまかしていました。

しかし効果が得られず寒い時期は家中が気になるニオイで充満していました。

商品が到着して付属のお茶パックの様なものにスプーン一杯いれてゴミ箱に貼り付けました。
30分するとあの臭が軽減されているのが分かりました。

空気がきれい♪はぁ~購入して良かった!!!

✩うん、これはお勧めです✩

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

いつのころからか、バイオミックスの利用者が老人施設関連のところで増えてきました。
中には当然ながら厨房関連の利用もおおいのですが、そうした施設からのペット、カビ用のリクエストが増えてきたのです。

100平米以上あるあまり広い空間には向いていないと思いますが、せまい個室にはぴったりなのかもしれません。

あと自宅で介護している人からの連絡も多くなっています。
時代なんでしょうかね

■■ 介護の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

おむつのゴミ箱では蓋の裏側にバイオミックスを入れた袋を張り付けておくと
中の臭いが表に出ることはありません。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました