親戚が猫を多頭飼いしていて臭いが気になるからと先日購入しました。

VOL.1145

三匹の猫

Fさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

親戚が猫を多頭飼いしていて臭いが気になるからと先日購入しました。

まだ3日ですが、家中の空気が澄んできたように感じるとのことでしたので

我が家も犬が2匹いるのでおしっこの臭いなど家中の気になる臭いに試してみようと購入しました。LDKのいろんな臭いが少しでも解消されることを期待しています。

発送メールが来ましたので、使ってからまたレビューします。

(2日後)

商品使用から2日経ちました。

リビングのペットのおしっこの臭いが気にならなくなりました。

小さなガラスの器にスプーン1杯入れて置いて出かけたら夕方帰宅後リビングの空気に澱みが感じられませんでした。

あと、トイレにもガラスの器に入れて置いておきました。

我が家のトイレは狭いので臭いもこもりがちですが2時間ぐらいしてドアを開けてみたらかなり臭いがしなくなっていましたよ。

あとは下駄箱やお風呂にも置いてみようと思っています。

車の座席の下におまけで付いていた紙パックに粉を入れて置いてみました。

マットの臭いやタバコの臭いもどうなってるか楽しみです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

この方は空気がきれいになったことを感じておられるようですね。

私個人でいえば、バイオミックスで一番好きなところで
自然の力ってすごいと思います。

臭いがきえるということもさることながら
空気が澄んでくると集中力がまして自分の心がピュアになっていく感じがします。

そしてポジティブになっていく
字で書くと不思議ですが、ぜひ皆さんにも体感していただきたいです。

■■ カビ・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました