バイオ原液をうすめて、シュシュッとスプレーしてしばらくすると、カビ、たばこの臭いがきえました。

タバコと灰皿

VOL.1144

Aさん 【バイオセット200 ペット・カビ用】

バイオ原液をうすめて、シュシュッとスプレーしてしばらくすると、カビ、たばこの臭いがきえました。

一週間くらいもちます。

バイオミックスは小分けして、あちこちに置いてあります。
安全な製品なので安心して使えるのが、良いです。

>一週間くらいもちます。

これがちょっとわかりません。

しっかり臭いの元を分解出来たら、臭いの復活はないと思っているのですが
タバコのやにが厚めについていたらもしかしたらあるのかも・・・・

自分は吸わないのでわかりませんが、昔、事務所の喫煙室にあった黄色に変色した壁、
あれを思い出すと、簡単には消えないかもとお想像してしまいます。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました