設置場所はトイレ・流しの下・風呂です。

VOL.1164

Lさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

設置場所はトイレ・流しの下・風呂です。

最初は効果がよく分からずそのまま放置していた。

たまたま風呂に置いてたのが水濡れで撤去して数日。

風呂全体がすごくカビ臭くなったので、もう一度設置したら臭いも消えカビも減少。

地味に効いてたんだなぁと関心しました。

流しの下は空気の流れがないので効いてない感じですね

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>流しの下は空気の流れがないので効いてない感じですね

そうではないかと思います。

少し半開きにして空気の流れを作ったほうがいいのかもしれませんね

>地味に効いてたんだなぁと関心しました。

そうですね、臭いというのは
のど元過ぎれはの感覚みたいに、臭いでストレスを感じていたのをすぐ忘れてしまうんです。
だからありがたみも忘れがちです。

バイオミックスの場合は3か月過ぎて、何となく臭いを感じ始めてきて。「ああ!効いていたんだ」とわかるケースが多いですね。

消臭剤はおしなべてそういう運命をもっているのかもしれません。

そういう意味で、ほかの臭いでごまかして実際は消臭できない消臭剤とか、すぐ臭いが復活する消臭剤は必然的に何度も購入しなければなりません。これ販売商品としてはある意味優れものかもしれませんね。

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました