ある日、突然お気に入りのキリムにおしっこをしたネコさん。

キャットハウスと猫

VOL.1163

Lさん【バイオ原液 15cc ペット用】

ある日、突然お気に入りのキリムにおしっこをしたネコさん。

酸素系の衣料用漂白剤の原液に浸すこと3時間⇒熱湯をかける⇒流水すすぎを試すも猫オシッコの匂いは取れず(>_<)

でも、どうしても捨てたくない!

インターネットで調べ、このバイオミックスなる商品に願いを託しました。

1回目スプレー・・・ちょっと匂いが軽減か…?

2回目スプレー・・・なんだか半減した気がする。

本日は雨のため放置

3回目スプレー・・・あれっ?なんだか明らかに匂いがあまりしなくなってる!

4回目スプレー・・・もうどこにおしっこされたか分からないぞ!

念のため、トドメの5回目スプレー・・・匂いが残ったいたら前足でカリカリするネコさんが反応しない!

諦めなくて良かった( ´ ▽ ` )ノ
あの小さな容器に一体どんな生命体が潜んでいるのか全く持ってスゴイ!の一言です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当  山下

猫のオシッコ臭解消のために4回もかけてくれてありがたいことです。

やはり最初の
>酸素系の衣料用漂白剤の原液に浸すこと3時間・・・

これが効いていますね

バイオ原液の納豆菌にとっては
殺菌剤の中に突入していくようなもので、そのため1回や2回で効果が出にくかったと思います。

でもこのレビューは貴重なデータを提供してくれています。

どんな厳しい環境でも4回しっかりかければ、最後は納豆菌が勝ち、オシッコ臭を消すことができたのですから。

本当に貴重なレビューありがとうございました。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました