消臭効果抜群です。最初に購入した時は、猫が靴にオシッコしてしまい、何足も捨ててたので、

玄関の靴

VOL.1173

Sさん【バイオミックス 2kg ペット・カビ用】

何度もリピートしています。

消臭効果抜群です。最初に購入した時は、猫が靴にオシッコしてしまい、何足も捨ててたので、藁をも掴む思いでネットで探してました。

半信半疑で購入(まだその当時楽天ではなかった気が・・・)。
粉を水に入れそれを靴に浸したら!なんと匂いが消えてました。

このバイオミックスのファンになりました。

その後、色々なところに置いています。ゼリー食べてカップを利用(笑)
引っ越した際、部屋の臭いが気になりものすごい数を置いていたら、匂いがなくなりました。

アレルギー体質の知り合いにもこのバイオミックスを紹介したら、「エアコンの悪臭が消えた」と言って喜んでもらいました。

また、車の臭さに悩んでいた人に少し分けたら「匂いが消えた」と喜んでました。

使用した粉は、流してしまいます。最後の働きを期待して♪

これからもリピートしていきたいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

長いお付き合いをしてくださって本当にありがたいと思っています。

バイオミックス2kgというのは3か月に1回開かれる楽天のスーパーセールにだけ出品する商品です。
大量に使ってくれる卸に回す分を使うのですが、かなり割安になっています。

ですから出せない時もある商品です。

時々、旅館やホテルから10キロ単位のご注文をいただきますが、2キロというのは一般家庭ではまずありえない量で、多分7,8軒でシェアできる量だと思います。

もちろんアルミ袋に入ったバイオミックスは封を切らなければ何年でも、それこそ10年、20年納豆菌が胞子状態で眠っていますのでなんの問題がありませんが、お客様のお宅だけでも5,6年は使えるのではないでしょうか。

知人に分けてくれて喜んでくれる人が増えるのは私どもとしてはうれしいことです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました