尿漏れ対策の裏技

VOL.1200

悪臭に鼻をつまむ女性

高齢になると増えてくるのが頻尿症状
多くの方が人知れず悩みを抱えていると思いますが

尿漏れとなると悩みは少し深刻になります。

BSのTVCMでも結構扱われていますが、
バイオ原液を使った尿漏れ対策を紹介させていただきます。

バイオ原液が尿漏れを防止するのではなく
はからずも尿漏れしてしまったときのリカバリー方法です。

出先で尿漏れをしたとき、紙おむつをしていればまぁ問題はないのですが、
おむつをしていない、替えのパンツも持っていない

、尿漏れした後パンツにオシッコの臭いが残り、
周りの人に気がつかれないか心配になると思います。

その時、バイオ原液でつくった消臭液スプレー(30ccから50cc)を携帯していれば
トイレなどでパンツに軽く吹き付けると、最初はちょっと湿った感じがありますが
すぐになれてオシッコ臭を分解して臭いが漂ってきませんので
安心して出先の時間を過ごすことができるのです。

なかなか人に言いにくいことなので
そんな悩みのある方はぜひバイオ消臭液を携帯してストレスのない時間を過ごしてください。

TVCM風にいいますと日帰りのバス旅行なんて絶対の必需品ですね。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました