本当に部屋のカビ臭さがましになりました。

VOL.1215

Kさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

本当に部屋のカビ臭さがましになりました。

他の方のレビューで、臭いが消えなかったというのもあったので、
少し半信半疑でしたが、10日程で、あんまりカビ臭くないかも…となりました。

完璧に消えたわけではありませんが、効果は出てます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>本当に部屋のカビ臭さがましになりました。

ましになりましたを誉め言葉ととっていいのか、ウーン残念 ! と、とるか
読者の皆さんにお任せしますが、私としてはちょっと残念 !

もう一度やり直させてくださいという気持ちになります。

実はこのレビュー10年以上前のものを引っ張り出してきたのですが
当時は簡潔にバイオミックスの使用方法を伝えきれていなかったかもしれません。

今は3っつの注意点を守っていただければ
大体うまくいくやり方が確立していますから「ましになりました」が「見事に消えました」に変わった感想をいただけるのではと自負しています

三つの注意点

〇部屋を密閉して
〇必要な数のバイオミックスを置いて
〇部屋中に納豆菌が回るように空気の流れを作る

これですべてです。

10年以上前には〇部屋を密閉しを強調していませんでした。
それですと納豆菌が表に出てしまいますので
効果がすぐでないということもあったのです。

今考えると申し訳ない気持ちもあるのですが、上記の3項目も将来改良型ができるかもしれません。
常に変化しながら・・・そうやって23年案内してきたのですから。


■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました