息子の部屋の臭いが臭くて嫌で、除菌スプレーも消臭剤も役に立たなくて・・・

悪臭に鼻をつまむ女性

VOL.3814

Bさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

息子の部屋の臭いが臭くて嫌で、
除菌スプレーも消臭剤も役に立たなくて本当に困っていました。

でも設置後の今はほとんど臭いが無くなりました。

半信半疑で購入しましたがすごいです。
びっくりしました。

たぶんずっと定期的にリピすると思います。
良い品を有り難うございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

実は私の知り合いを通じてバイオミックスが韓国の運動部の寮ですか、
4人部屋で使われたことがあります。

部屋の臭いは何となくわかりますよね
汗臭い男どもの体臭が充満する部屋でバイオミックス。

知り合いからの報告では結構頑張ったらしいと連絡があったと聞きました。

■■体臭、加齢臭の臭い消しで使う場合

基本的にはペット、カビ対策と一緒です。

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました