前に猫が布団に粗相した時にバイオミックスを購入し、猫本人も気づかない程に・・・

猫 ブランケット

VOL.1223

Nさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

前に猫が布団に粗相した時にバイオミックスを購入し、猫本人も気づかない程に匂いが消えたのでリピートです。

あと、結露が酷い為カビが不安で購入しました。

発送も早く助かりました、ありがとうございます!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

猫本人も気づかない・・・

なっとなくわかるような気がします。

バイオミクスの場合、アンモニアを完全に分解しますから
オシッコ臭の痕跡が残りません。

ただ、多分、粉をぬるま湯でうすめて、オシッコ押されたところに噴霧したのだろうけど
色が残っていないか老婆心ながら心配になってしまいます。

できたら、無色透明なバイオ原液を使ってほしかったですね !

■■ バイオ原液について

バイオ原液を使った猫のオシッコ対策です。

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました