梅雨の時期に家を空けていて帰ってきたら何と部屋中がカビ臭くてすごく困っていました。

和室の畳

VOL.1232

Pさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

しばらく梅雨の時期に家を空けていて帰ってきたら何と部屋中がカビ臭くてすごく困っていました。

窓を開けていても臭いがとれず何かいいものないかと探していたらこの商品をみつけました。

けして安い買い物ではなかったのですがこれで本当に解決されるのであれば安い買い物と思い購入してみました。

注文して早速試してみることに・・・
置いてすぐは効いているのかわからなかったので2~3週間様子を見てみることに・・・。

と、ある日、臭いが消えていることに気づき効いていることを実感しました。

あとはカビが衣服類などに生えなければ完璧です。

ただ粉末なので足元に置くと子供がこぼす可能性があるのでなんか良い方法はないかと考えています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>梅雨の時期に家を空けていて帰ってきたら何と部屋中がカビ臭くてすごく困っていました。

これを別荘とか、空き家になった実家とかに当てはめると
よくあるケースになってきます。

やはり湿気を部屋の中にためないというのは家にとって大事なことのです。

こうした場合はできればエアコンなどで除湿を行いながら
部屋を密閉して空気の流れをおこせば
カビ臭が早く消えてくれるとお思います。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました