個人ブログを読んでいたら「バイオミックス」が猫のニオイに効くと書いてあったので


ネコ フローリング

VOL.1264

Hさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

個人ブログを読んでいたら「バイオミックス」が猫のニオイに効くと書いてあったので早速ネットで検索して購入しました。

化学薬品でもなかなか消えなかったニオイが消えました!

完全に消えるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、
猫のおしっこがあったなんて思えないほどに空気中のニオイが気にならなくなりました。

おかげで床の張替えをしなくてすみそうです。液体の商品も購入予定です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

10年以上前のレビューですが
当時、個人ブログで結構紹介されていました。

アフィリエイターというのがあって
勝手に宣伝隊になってくれて商品を広めてくれるのですが
ライブドアというショッピングモールがあったころ、連絡してきて、お宅はアフィリエイトやってないけど、自分が宣伝するからちゃんとしたアフィリエイト設定しなさいと、半ば強制的いわれてしまいました。

当時、近所にお住まいの方だったので喫茶店などに呼び出されて設定の仕方など
あれこれ指導をうけ、ライブドアで初めてのアフィリエイトをやったわけです。

自分で押しかけてきただけあって、結構集客力があって、全体の売り上げのうち2割ぐらいその方のサイトから来ていました。

その関係はライブドアの消滅ともになくなりました。
楽天で設定はしていても効果があるのかないのかチェックもしなくなっています。

10年ひと昔い以上前の思い出です。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました