フードのボアにかけられた猫のおしっこ!!探して探してバイオミックスを知りました。


VOL.1283

椅子の上の猫

Oさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

フードのボアにかけられた猫のおしっこ!!探して探してバイオミックスを知りました。

猫のおしっこ臭は洗濯機を使うと臭さが洋服全体に広がってしまい結局は捨ててしまう事になっていたのですが、部分浸けと全体に霧吹きをしたところ、完全におしっこ臭が消えました。

嬉しいです。

最近毛布にもかけられてしまい、直接粉をふりかけてしばらくおいて、そのまま洗濯機へ。見事に消えました。

今はバイオミックスをコップに入れて穴あきアルミで蓋をして風呂場に置いています。風呂蓋のヌルヌル感がなく、びっくりです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>最近毛布にもかけられてしまい、直接粉をふりかけてしばらくおいて、そのまま洗濯機へ。見事に消えました。

バイオミックスは黒い粉で汚れないか心配ですが、毛布のほうが濃い目の色をしていれば問題ないと思います。

直接、粉をかけずに水に溶かせた上水液で洗濯すれば、きれいに臭いが消えてくれると思います。

ついでに洗濯機のドラム裏についたカビも退治してくれるのではないでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました