下駄箱に入れたら、何となく蒸れた靴の臭いがすぐに消えた。

靴箱

VOL.1285

Bさん【バイオミックス 1kg ペット・カビ用】

・下駄箱に入れたら、何となく蒸れた靴の臭いがすぐに消えた。

・ナベ収納に入れたら、古い油の嫌な臭いが消えた。

・カビっぽかった観葉植物の植木鉢に入れたら、カビが消え土がサラサラして、嫌な臭いがなくなった。

・冷蔵庫の中に入れたら、冷蔵庫の臭いがあまりしなくなった。

・作り置いてしまった味噌汁など、食べ物が腐りにくくなった。

・浴室がカビっぽくなくなり、掃除もしやすくなった。

・家全体空気がスッキリした。

・ついでに車に入れたら、車内の空気が爽やかになった。

以前からバチルス菌を使った商品は使用していましたが、特にバイオミックスは効果てきめんだし、何カ所にも使う人にとっては非常にコストパフォーマンスが優れていると思います。

実験して効果が出たら仕事関係者などにも紹介しようと思っていましたが、期待以上の効果なので自信を持ってすすめたいと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

すごいですね

もう15年以上前のレビューですが、アトランダムにレビューを選択していくと時々10年以上前のレビューにも再会できるのです。

このレビュー、なんとなく覚えています。

当時、箇条書きで書いてくれるお客様はいませんでしたから
レビューをいただいてびっくりしたのを覚えています。

当時、案内していた私たちでも

古い油の臭いとか、冷蔵庫の臭いとか
効果があるらしいとは考えていなかったですから
逆に教えられる感覚で読んでいました。

おかしな話ですが初期のころはそんなことはたくさんありました。

バイオミックスの始まりは浄化槽。グリストラップの消臭ですから、すべては水の中での働きでした。

汚水処理場で活躍した菌ですから活躍するのは水の中と思い込み、
部屋のカビ臭とかタバコ臭、ペットのオシッコ臭に効くなんて考えていなかったのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました