早速お風呂においてみたところ、一晩で気になっていた臭いが消えていました。

VOL.1286

Mさん■ 2007/11/29 23:04【バイオセット200 ペット・カビ用】

まずは粉の方を試してみました。

早速お風呂においてみたところ、一晩で気になっていた臭いが消えていました。

どんなに換気をしても、換気扇を止めてしまえばやっぱり臭う感じだったんですが、バイオミックスを置いてからは、換気扇を止めても臭いが篭りません。

びっくりです。

他の部屋にも是非使おうと思います!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

2007年のレビュー

2年前、培養、発酵方法の変更でバイオミックスバージョン2を案内し始めましたが
使われている納豆菌は16年前も基本同じものです。

そこで、あえてレビューをいただいた日を掲載させていただきました。

Rショピングモールの登録が確か2006年ですから初期にいただいたレビューです。

皆様のレビューはいつの時代を切り取っても基本同じ菌を使っていますから
初期のものでも菌密度が高くなったバージョン2でも、本質は変わることはないと考えています。

■■ カビ対策の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました