我が家のネコが粗相を繰り返してオシッコの臭いが染み付いたイスがあり、

VOL.1294

Iさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

我が家のネコが粗相を繰り返してオシッコの臭いが染み付いたイスがあり、
ネットで探した他の消臭剤など色々試しましたが効き目はあまりなかったんです。

ネコのオシッコの臭いは洗ってもなかなか取れません。

ほとんどダメ元でイスにふりかけて放置しておいたのですが
一時間しても臭いは取れなかったので「やっぱりダメか」と思っていたのですが、半日もしたらあの強烈な臭いが消えていました!

もうびっくりです!

ネコを飼っている方ならわかると思いますが、ネコのオシッコは犬とちがって消臭はかなり無理に近いです。

本当に驚きです!鬼に金棒です!!

感謝感激です!出会えて本当に幸せです!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>ネコを飼っている方ならわかると思いますが、
>ネコのオシッコは犬とちがって消臭はかなり無理に近いです。

10年以上前のレビューですが、このコメントのびっくりしたのを覚えています。

ほかのところを調べもしないで、納豆菌の能力だけで商品化したものですから
消すのは当たり前、どこだってできると思っていました。

オシッコ臭を消せない消臭剤もあれば

私どものバイオミックスは
新しい畳の香り、木の香り、香水の匂いは消せません

でも、ペット臭、オシッコ臭、カビ臭、体臭、タバコ臭はしっかり消します。
ほかにもアンモニア、硫化水素、メチルカプタン悪臭の三大要素はしっかり消します。

消臭剤も色々ありますね。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました